みちょぱに彼氏がいた!実は5年半交際中の相手モデル・大倉士門は元ジャニーズだった?馴れ初めやプロフィール、収入差によるヒモ説まとめ!

みちょぱ

出典:https://sirabee.com

2021年3月24日、ニュースサイト『NEWSポストセブン』が、カリスマギャルモデルの「みちょぱ」こと池田美優さん(22)に5年半交際している熱愛彼氏が居たことをスクープされています。

お相手は、みちょぱさんが雑誌『Popteen』時代から一緒に仕事をされていた、モデル・大倉士門さん(28)だそうです。

今ではお茶の間で大人気のみちょぱさんは、過去に交際していた男性について「遊び人」「ギャンブラー」「少年院送り」など暴露されており、あまり男運のない印象がありますが、現在の交際相手である大倉さんの人物像や馴れ初めなど、とても気になりますね。

こちらの記事では、ふたりの馴れ初めやプロフィールまとめ、同棲中のふたりの収入差がやばい?ヒモ説は本当?、世間の反応について触れていきます。

ふたりの馴れ初めやプロフィールまとめ

みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

みちょぱさんは、最近芸能人が多く住む都内の高級マンションに引っ越しをされたそうです。

元々、みちょぱさんは実母ととても仲が良く、同じマンションの別の部屋で暮らしていましたが、今回の引っ越しも実母を連れての引っ越しだったようです。

みちょぱさんと共演された実母

みちょぱ 母親

出典:https://twitter.com

みちょぱさんの幼少期

みちょぱ 母親

出典:https://twitter.com

しかし、連れ立ったのは実母だけではなく、みちょぱさんの交際相手でモデル・大倉士門さんも一緒だったようで、みちょぱさんは彼と同棲をされるようです。

「みちょぱには以前から交際している彼氏がいるのですが、その彼と新居で同棲を始めたんです。お母さんも同じマンションの違う部屋に住んでいるので、親公認の仲。お相手は、大倉士門さん(28才)です」(みちょぱの知人)

出典:NEWSポストセブン

モデル・大倉士門さん

大倉士門

出典:https://lineblog.me

熱愛がスクープされた翌日25日、みちょぱさんがご本人のSNSにて、交際を認める投稿をされております。

大倉士門さんとは、一体どのような人物なのでしょうか?互いにモデルという職業柄、出会いは想像できますが、実際どのような関係から現在の交際関係に至ったのかを詳しくみていきましょう!

謎多きふたりのプロフィールは?

みちょぱ 大倉士門

出典:https://s.rbbtoday.com

度々モデルの仕事で共演をされているお二人は、数回恋人役としてショーや雑誌撮影に出演されていました。

しかし、世代ではない方はみちょぱさんのお相手に対し「誰?」と思った方も多いことでしょう。それぞれのプロフィールについてまとめていきます。

池田美優(みちょぱ)

みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

Profile 池田美優(いけだ みゆう)

  • 生年月日 1998年10月30日
  • 出身地 静岡県浜松市
  • 身長 166cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 あつ森
  • 特技 運動

愛称「みちょぱ」については、名前美優の「み」と、漫画『ONE PIECE』に登場するキャラクター「トニー・トニー・チョッパー」から「ちょぱ」を取り組み合わせたようです。

静岡県出身ですが、中学の時から東京都北区赤羽で暮らしています。

ファッション雑誌『Popteen』の撮影に友人の人数合わせで呼ばれたことで初めてモデルとして撮影に参加され、翌年7月から専属モデルを務めていました。

2016年1月21日放送のバラエティ番組『ダウンタウンDX』(読売テレビ)で、地上波のテレビ番組初出演をされてから、バラエティ番組に引っ張りだこで現在に至ります。

大倉士門

大倉士門

出典:https://twitter.com

Profile 大倉士門(おおくら しもん)

  • 生年月日 1993年3月16日
  • 出身地 京都府
  • 身長 175cm
  • 血液型 A型
  • 趣味 一人旅・人と話すこと
  • 特技 陸上・人の名前を覚えること

現在はモデルとしてご活躍されていますが、過去にはジャニーズ事務所に所属されていたことがあり、2009年には関西ジャニーズとして雑誌に出演されています。

大学進学時に上京され、渋谷でヘアカタログのモデルにスカウトされ、表参道で『Popteen』のモデルにスカウトされ、モデルデビューされています。

2014年3月以降は事務所に所属され、バラエティ番組やドラマ・舞台などのお仕事もされています。

ふたりの馴れ初めは10代から!?

大倉士門 みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

みちょぱさんの知人と名乗る方が、週刊誌の取材に対し、お二人の交際について以下のようにコメントされていました。

いまから3年くらい前だったと思います。みちょぱからアプローチして、つきあうことになったようですよ。彼女は見た目で勘違いされちゃうんですけど、ああ見えて一途なんです。しかも彼の前では乙女。スマホで撮影した写真にラブラブなメッセージを書き込んだり、彼のために料理をする機会も増えたみたいです」

出典:NEWSポストセブン

みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

みちょぱさんは、上記の「3年くらい前にみちょぱからアプローチ」という報道に関し、以下のように訂正されています。

「交際期間が3年っていうのも間違っててちょっと離れてた期間もあるのでそれ含めると5年位は。テレビ出始めたときから

5年前を逆算すると、みちょぱさんはまだ17歳くらいの頃から交際関係にあったということになりますね。

友達期間が2、3年と長かったため「自然な流れ過ぎて、始まりも明確なもんじゃなかった」と発言されており、交際記念日なども特にないそうです。

モデル・藤田ニコルさん

藤田ニコル

出典:https://m.crank-in.net

Popteen時代から仲の良いモデル・藤田ニコルさんは交際を知っていたようで、外で名前を言うとバレてしまうため、恋愛についてお話しするときは、お互いのことは『し』『み』と呼び合っていると明かしています。

みちょぱさんの親友でモデル・藤田ニコルさんと俳優・稲葉友さんの熱愛についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

大倉士門 みちょぱ

出典:https://twitter.com

二人の交際は度々噂されていたようですが、2020年10月14日に、大倉さんが新型コロナに感染したことを所属事務所が発表。その日の夜に、今度はみちょぱさんが『感染者との濃厚接触が確認された』として、翌日に出演予定だったイベントの延期が発表され、世間からはカップル感染も疑われていたことがありました。

みちゃぱさん当人も隠していた様子はないようですし、意外と気付いていたファンの方は多かったかもしれませんね。

同棲中のふたりの収入差がやばい?ヒモ説は本当?

大倉士門 みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

今回の交際報道で、世間からみちょぱさんの認知度はとても高く話題になりましたが、お相手の大倉さんのことは知らなかった方も多かった様子です。

この度お二人が同棲を開始されるそうですが、ほぼ毎日テレビで見かけるみちょぱさんの収入がとてつもなく高いことは容易に想像でき、お相手の大倉さんとの収入格差についてもTwitter上で話題になっています。

ニュースサイト『NEWSポストセブン』も、今回同棲に至った経緯について、みちょぱさんから以下のような発言があったことを報じており、こちらもまるで“ヒモ”を連想させる内容だったことも、世間に収入格差を植え付けてしまった要因かもしれません。

「大倉さんは今年に入って所属事務所を辞めているんです。いまはフリーで活動しているのですが、独立直後で何かと大変みたい。そんな彼の姿を見たみちょぱが、『私が面倒を見る』と新居に呼び寄せたんです。彼女は彼のカリスマ時代を間近で見ている。もう一度輝くときまで支える覚悟のようです

出典:NEWSポストセブン

みちょぱ

出典:https://mdpr.jp

みちょぱさんは、上記週刊誌の内容「私が面倒を見る」といった発言について、相手の大倉さんを気遣う言葉を発言されています。

「そんなこと言ってないし、1年くらい前からずっと家を一緒に探してたんで、元々がそろそろ一緒に住もうかと。お互い支え合おうと」と元々同棲する予定だったと回答。お互い仕事をしているため、「“ヒモ男”みたいに勘違いされてるのは勘違いしないで欲しい。(大倉が)そういうの一番嫌いなタイプなんで」

みちょぱさんは25歳までに結婚したいと以前から公言されており、大倉さんとの結婚についても「私は全然してもいいと思ってますけど」と告白されています。

みちょぱさんが大倉さんを養うというのは誤報であり、お互い結婚願望があることから、今回の同棲に踏み切ったのかもしれませんね。次は結婚報道が楽しみですね。

世間の反応

相手の男性は23歳から28歳ぐらいまでみちょぱと付き合ってるってことか
誠実でいいじゃん
結婚するといいね。
これで別れたら別の人と結婚した時に士門思い出しちゃうやつw
5年半はすごい!
お互い芸能界で誘惑も多いだろうけど、みちょぱに至ってはテレビ出る前から付き合ってたんだね
結婚できたらいいね
タイトルとURLをコピーしました