NEWS手越祐也がコロナ禍でも手越ガールズ集めてパーティーで炎上!LINE画像あり!銀座夜遊びや昭恵会など根っからのパリピぶりやコミュ力の高さまとめ

手越祐也

出典:https://www.pinterest.com

『NEWS』のメンバー・手越祐也さん(32)が、新型コロナウイルスによる緊急事態宣言の最中の4月下旬に飲み会を開き、女性たちと“パーティー”を開催していたことが「週刊文春」の取材で分かり、物議を醸しています。

こちらの記事では、手越ガールズとのパーティーについて、コロナ禍での夜遊びまとめ、手越祐也のコミュ力が高すぎる?、世間の反応について触れていきます。

【追記】

今回報道されたコロナ禍でのガールズパーティーにより、ジャニーズ事務所が支援活動で総勢76人を集めた期間限定のユニット『Twenty★Twenty』の楽曲に手越さんは不参加となりました。

詳しい内容はこちらに記載してありますので、宜しければどうぞ。↓

手越ガールズとのパーティーについて

手越祐也

出典:https://www.pinterest.com

今回物議を醸している手越さんの“ガールズパーティー”について、手越さんの知人が以下のように証言しています。

「ステイホーム週間と呼ばれたゴールデンウィーク中も、彼は都内の飲み屋にいましたよ。ただ、自粛しているお店が多かったため、自らお気に入りの“手越ガールズ”を集めて個人的に“キャバクラ手越”を開催していたそうです」

出典:文春オンライン

“手越ガールズ”の一人、20代前半のA子さんが4月下旬に手越さんから呼び出された際のLINEが出回っています。

手越 タクシーで来るでしょ?
A子さん タクシーでいくよ!
手越 領収書もらってきてねー
A子さん ありがとう!
手越 20:30ね
A子さん 了解だよ!

手越祐也さんとA子さんのLINEスクリーンショット

手越祐也 ガールズパーティー

出典:https://bunshun.jp

A子さんに電話で話を聞くと、「私はただ呼ばれて飲み会に行っただけ。軽率な行動だったと反省しています」と答えていたようです。

キャバ嬢によってInstagramのストーリーに手越祐也さんの部屋の画像が流出した事件についてまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

コロナ禍での夜遊びまとめ

手越祐也

出典:https://news.mynavi.jp

前述の手越さんの知人によると、コロナ禍で世間の暗いムードには流されない手越さんの持論があるようです。

「手越君は女性を周囲にはべらせて飲むのが好きで、コロナ禍であろうと、連絡すれば駆け付けてくれる子が何十人もいる。ジャニーズのタレントは『ステイホーム』を呼びかけていますが、手越君は『こんな時だから明るく楽しく!』なんて言ってます

出典:文春オンライン

手越さんの所属するグループ『NEWS』の小山慶一郎さん(36)は5月6日、ジャニーズ事務所の公式YouTubeチャンネルに登場し、新型コロナウイルス感染拡大を受けて自宅などにとどまるファンや最前線で戦う医療従事者らに向けて、NEWSの楽曲「生きろ」の音源に合わせて、手話でメッセージを伝えていました。

Smile Up ! Project 〜「生きろ」〜 小山慶一郎

「今は家で過ごす時間が長くなってきていますが、今この時間も、医療の現場では、危険と隣り合わせで、力を尽くしてくださっている方がいます。また、僕たちの生活が止まらないように、働いてくださっている方もいます。本当にありがとうございます。ですから僕たちは不要不急の外出は控えて、大切な人を守り、今を一緒に乗り越えていきましょう

メンバーがこのような呼びかけをされ、医療現場の方々に対し感謝の意や自粛を表明する中で、手越さんは相変わらずの「巣篭もりできない体質」に、世間は大炎上しています。

今回のガールズパーティー以外に、手越さんはパリピぶりを発揮されていましたが、どのようなものがあったかまとめていきます。

銀座で夜遊び

2020年2月21日22時頃、東京・銀座にあるクラブ前に停車したタクシーから手越さんが降り立ったようです。キャップにマスク姿で一人現れた手越さんは、出迎えたスタッフの「VIPルームにご案内!」という声とともに店内へ消えていったようです。

「ここは“ナンパの新名所”と呼ばれるコリドー街の裏にある人気クラブで、金曜の夜は多くの男女でにぎわっています。手越さんは、ごく一部しか入れない最上階にあるVIPルームにいたのでしょう。床がガラス張りになっている豪華な部屋で、女性たちと派手に乾杯していたそうです

出典:女性自身

午前1時半過ぎ、黒服のスタッフや知人男性に囲まれながらクラブから出てきてオーナー男性にお見送りされる手越さん。手越さんの傍は、アイドル顔負けのルックスをした2人の美女がいたようで、手越さんは待たせていたハイヤーに美女2人を乗せると、彼女たちの自宅まで送り届けた様子を報じられています。

手越祐也 銀座 夜遊び

出典:http://www.johnnys-watcher.net

手越さんはこのクラブがかなりのお気に入りのようで、オーナーが主催するゴルフコンペにも参加しているそうです。

『昭恵会』で桜の下でニコリ

3月26日にニュースサイト「NEWSポストセブン」が報じた「安倍昭恵氏、花見自粛要請の中で私的『桜を見る会』していた」という記事に、桜の下で複数人が記念撮影を行っているもので、昭恵氏のほかにモデルの藤井リナさん、そして手越さんとみられる男女が笑顔で収まっていた件でも大炎上しています。

『昭恵会』で花見を楽しむ手越祐也さん

手越祐也 花見 昭恵夫人

出典:https://www.news-postseven.com

記事によれば、撮影時期と場所は“3月下旬”の都内某所とのことで、新型コロナウイルスの感染拡大を防ぐため、同月上旬には既に小池百合子東京都知事が花見宴会などの自粛を要請していた時期でした。

手越祐也のコミュ力が高すぎる?

手越祐也

出典:https://www.pinterest.com

手越さんは、冒頭の手越ガールズのA子さんとのLINEでも「俺頭良くて成功してる人好きだからいい人とかすごい人しか接しないw」と洩らしていました。

手越さんは芸能界にとどまらない幅広い人脈で知られており、以下のような著名人とも交友関係にあるようです。

  • 実業家・堀江貴文氏
  • エイベックス株式会社の代表取締役会長CEO・松浦勝人氏
  • 幻冬舎・見城徹社長
  • サイバーエージェント・藤田晋社長

手越さんについて、ジャニーズ事情に詳しい某記者が以下のようにコメントされています。

「手越はコミュニケーション能力が高く、相手の懐に入るのがうまいのでしょう。交流は著名人だけではなく、一般人ともフレンドリーに接しているそうです。18年5月放送のラジオ『KちゃんNEWS』(文化放送)では、友人を介してゲーム配信も行っているプロチームの男性と初めて会った際、食事後にそのまま自宅に泊まらせ、朝5時頃まで一緒にゲームしていたと告白。また、手越といえば、近年はeスポーツのチームに所属し、動画配信サイト・YouTubeの生配信動画に参加しているという疑惑も。声が手越にそっくりで、配信中に仲間が『手越さん』と呼びかけるなど、隠す様子もないんです。昨年3月、ゲーム仲間がTwitterに宴会の写真を投稿し、『手越さん全奢り』『手越さんにおごってもらったw 隣にずっと手越さんいるw』と、ツイート。手越だとわかる写真はなかったものの、ジャニタレとは思えないうかつな行動には、ジャニーズファンも衝撃を受けていました」

出典:サイゾーウーマン

今回の手越ガールズとのパーティーに関しても、自粛の最中ジャニーズ事務所はどのように考えているのでしょうか。『週刊文春』の記事によると、ジャニーズ事務所に事実関係について問うも、回答はなかったようです。

『Snow Man』岩本照さん

岩本照

出典:https://www.msn.com

ジャニーズの不祥事で記憶に新しいのは、『Snow Man』の岩本照さんに関して「未成年女子とラブホで飲酒」していた過去を『FRIDAY』にスクープされ謹慎処分を受けた件ですが、ここまで自由奔放に過ごしている手越さんに関しては過去も現在もスキャンダルに対し“一切お咎めなし”というのも気になるところですね。

岩本照さんが未成年との飲酒の過去を報じられ謹慎処分を受けた件やJr.の不祥事をまとめた記事はこちらです。宜しければどうぞ。↓

世間の反応

安定の手越、通常運転。
さあタッキーどうするよ。
領収書もらってきてねって、経費で落としてるってこと?
せこっwwww
タイトルとURLをコピーしました